姿美セラピーは痛くない療法

静岡の女性整体師として20年の経験を元に、体のことや静岡の紹介を綴ります。 *** 静岡市駿河区東新田 ℡(054)298-7111

幼少期の記憶は川

本日の患者さんが私の所に辿りつくまでの経緯をお聞きしたら胸がいっぱいになってしまいました。

幼少期の頃に今は亡きお母様が姿美セラピーを受ける時に一緒についてきていた。

大人になった今、お母様が行っていた アソコに行きたいけど どこだか分からない。

その頃の記憶では たしか川が流れていた記憶しかない。

かわ! 川  !  

そお!安倍川のほとり ですよ〜

 

そんな話を会社の人にしたところ

もしかしたら…と 教えてくれて ビンゴ!!

 

私の方、は 子供の頃の娘さんを覚えてなくて ごめんなさい。

でも 娘さんは お母様が気持ち良さそうに施術を受けている情景を忘れなかったんですね。

そう思ったら なんだかとっても感慨深くて、 空の上のお母様が引き合わせてくれたんじゃないか?なんて思ってしまって

今は子供から大人に成長した その娘さんを施術する時間が特別なものに感じました。

この仕事をして21年になりますが、今日まで続けていて本当に良かった!

 

娘さんからの依頼は 頻繁に起きる腰痛と頭痛を治してほしいというものでした

 

私の所見では 背骨、骨盤の位置が正しくない

その為 左右のカカトが こんなに違う↓

動くたびに膝がピシピシ音が鳴っていたそうです。

f:id:sugatabi:20190731200217j:image

背骨と骨盤を修正すると こんな風にカカトも揃います。ここまでの所要時間 ほんの3〜4分

f:id:sugatabi:20190731200453j:image

 

 

首肩腰の痛みもなくなり動きもスムーズに!

後日の腰痛と頭痛もなくなると思います

 

安倍川のほとり

www.sugatabi.com

  千田 郁乃