姿美セラピーは痛くない療法

静岡の女性整体師として20年の経験を元に、体のことや静岡の紹介を綴ります。 *** 静岡市駿河区東新田 ℡(054)298-7111

あなたも個人事業者に!お茶メさんの巻

年の差も はるかにあるし住まいだって近くはないのに、一回の出会いから繋がった ご縁は とっても大切に思えます。

「お茶しませんか〜」「いいですね」とサラッとした ごく自然なやりとりで

お互いの生活圏の中間点である  藤枝のカフェレストランで待ち合わせ☕️

f:id:sugatabi:20190630114047j:image

お相手は とっても素敵な女性なんです♡

若いのに いろんな苦難も乗り越えて、事業を成功させた実績が まなみさんの自信にも繋がっているのでしょう

お母さんみたいな年齢の私の方が ヤル気出るアドバイスを頂けちゃったり、キラキラした目に刺激を受けて ドキュン!バーン!やられた〜!てな感じのティータイムでした。 笑

 

写真アップの了解を頂いたので↓

皆さんにも中上 麻奈実さんをご紹介します。

f:id:sugatabi:20190630074641j:image

元気ハツラツ!可愛いでしょー❤️

 

起業する人は 自分の中に しっかりとした方向性と信念を持っていて

行動であったり言動であったりが常に前へ前へと目的にむかって突き進んでいるんですよね

それをキャッチして共感した人達が その人のファンになり お客様になったりもするのです。

 

私は一つの物を買うときに その人だから…その人から買いたい、依頼したい、委ねたい。と思う事が多いです

それは値段が安いとか、お得だからという事とは違って、もっと純粋に人の魅力に対しての価値観を求めているからです

そういう観点からすると、麻奈実さんが起業して成功したのは 正に納得できます。

 

私が開業したての頃、新米で しかも自宅の階段を上がった2階が治療室という悪条件で、足の痛い人が やっとの思いで上がって来る、しかもその頃一階の入り口に 大型ハスキー犬がいて 人が来ると 恐ろしいくらいに猛烈に吠える。

ほんとごめんなさい〜〜 こんな所で治療院やってるなんて…と申し訳ない様な所でした。

 

ところが 患者さんの数が口コミで どんどん増えて、月に200人を超えるまでになっていきました。次から次へと 人の流れは凄かったです。

それは 外観や部屋の雰囲気とかを度外視して

純粋に 私と私の手の技術を気にいってくださったからなのだと思っています。

だから私は この施術の技術を習得することを 自立したい女性におススメしたいと思います。

正直いうと 最近の世の中の傾向では 整体、接骨院、マッサージのお店が急増していて この業界での集客は難しいとされています。

そんな中でも すがたび姿美セラピーは 一般的な施術とは違い その効果もとても優れています。 起業する方が しっかりとした信念を持ってお伝えしていけば必ず ファンが、お客様が理解してくださって、増えていくはずです。

ご興味のある方には ご質問などにお答えいたします。

 

 

そしてそして、麻奈実さんとの楽しい語らいの後は

カフェの前のお花がとっても綺麗だったので

私が必死で写真を撮ってると

なんとそれを背後から 撮る! という茶目っ気たっぷりな まなみさんです

 

f:id:sugatabi:20190630074928j:image

こんなに油断だらけの私(・・;)

 

そして まなみさんの次の行動は ⁈

突然 バックから自撮り棒をとりだし

f:id:sugatabi:20190630075355j:image

 

はい!カシャ!

二人のツーショット大成功✨

f:id:sugatabi:20190630075243j:image

コンタクトレンズが不調で目がショボショボの私め (〃ω〃)焦点あってないじゃん〜!!

 

麻奈実さんは 8月に 経営者や起業を考えている人に役立つ講座を開催するそうです。

また情報が入ったらお知らせしますね

 

すがたび 姿美セラピー   千田 郁乃

https://www.sugatabi.com