姿美セラピーは痛くない療法

静岡の女性整体師として20年の経験を元に、体のことや静岡の紹介を綴ります。 *** 静岡市駿河区東新田 ℡(054)298-7111

だれでも大学イメージの人と論理的な人

7月の「静岡だれでも大学」にて なんと私、発表する予定なので 今日は その打ち合わせです。

f:id:sugatabi:20190626172911j:image

発表する内容は、長年 日常生活で感謝しているあるもの 物 の事を皆さんの前で発表しようと思っています。

誰かのしている事を宣伝 応援することって楽しいじゃあないですか!✨

 

そしてそこには ストーリーもあります。

ちょっとしたikuno劇場になっちゃうかもしれません〜(^^)

f:id:sugatabi:20190626173117j:image

今日の打ち合わせはイメージで物事を捉えて話す人、

論理的に捉えて話す人、その両方を兼ね備えた人が揃っていました。

何かを生み出す時 その3者が合わさると良い物が生まれるのだそうです。

はい〜生まれましたよ!!✨

 

7月17日 静岡だれでも大学 (エニシア マルイ静岡店にて)

どなたでも参加できます。

 

この会を開催してくださる

なめらかな学長 高橋一人さんに感謝します✨