姿美セラピーは痛くない療法

静岡の女性整体師として20年の経験を元に、体のことや静岡の紹介を綴ります。 *** 静岡市駿河区東新田 ℡(054)298-7111

悪妻か!夫に料理をさせる

あまりにも色どりが綺麗だったので 思わずカシャッ!

 

これ なんと夫の手料理なんですよ

凄いでしょ⁈

お味は アッサリとした夏向きに仕上げてあってなかなか美味しかったですよ〜

ポン酢➕オリーブオイル➕岩塩   だそうです

f:id:sugatabi:20190628200137j:image

これからは どちらか早く お仕事が終わった方が作る…という 暗黙のルール? に しようかと作戦中の悪妻 ikuno ٩(๑`^´๑)۶//

 

というには 私なりの理由もありまして

料理は女だから しなくてはいけない。などという固定観念は 共働きの場合は却下して良いと思うのです

 

人間いつ何があるか分からない。

奥さんが家事をできない状況に 陥った時のことを考えると 一番困るのは家族で

我が家の場合は まさに夫です

 

そう思うと今のうちに 訓練 しておいた方が いいんじゃね?と思うのです

 

それが可能なのは このレシピのお陰でもありますは↓

 

f:id:sugatabi:20190628203346j:image

レタスクラブの 1ヶ月の献立カレンダー 

買い揃える材料は一週間づつ 写真で表示されていてわかり易さ100点

調理方も簡単! 20分くらいで完成できるのがいい!

夫の場合は

レシピ読むのが面倒だ! と

眉を釣り上げてo(`ω´ )o 渋い顔をしていますが

何だかんだ 言いながらも 出来てるじゃなーい

 

レタスクラブのレシピでは ミックスビーンズのところ 冷蔵庫にミックスビーンズがなかったので枝豆で代用したらしく それがかえって色どりもよく美味しい✨

 

f:id:sugatabi:20190628195535j:image

お肉は 梅生姜味

三品!とっても美味しい夕食ができあがっています

 

夫 やればできるじゃん!

これからもお願いします🤲

そして〜女性には

夫に頼らない   女性の自立!を提案します!

私!21年の歳月「女性の自立」を自らしてきたからこそ声を大にして言わせてください!

 

夫の稼ぎをあてにするな〜!

自分の生活費は自分で稼ぐ!!

 

あースッキリした!

私が長年 世の中の女性に言いたかった事です

 

その為にも手に職をつけませんか?

すがたびセラピー(姿美セラピー)の技術を学んでみるのも 一つの提案です✨

 

病院では治らない人を この手だけで治すことができたら…人生感がガラッと変わりますよ🍀

 

今日はここまでです(^^)/~~~

首肩腰の姿美

https://www.sugatabi.com