姿美セラピーは痛くない療法

静岡の女性整体師として20年の経験を元に、体のことや静岡の紹介を綴ります。 *** 静岡市駿河区東新田 ℡(054)298-7111

妊娠中から産後のママ達によく言われるのは

妊娠中の腰痛や座骨神経痛をケアさせていただくと、その方々のお産後に よく言われる共通の言葉があります。

それは「楽に産まれました!」「スポンと産まれました!」とおっしゃるのです。

その確率は今のところ90%ほどです。

f:id:sugatabi:20190531081926j:image

 

姿美セラピーを受けたマタニティママさん達は「お産、これで頑張れます!!」 と勇気がみなぎったお顔に✨ 

 

お産を前に誰しも期待と不安が入り混じった心境になるのは無理ないのです。

 

姿美セラピーの後は その不安が吹っ切れた様に頑張る勇気100倍 💪 ✨ 

 

お産の本番では お腹の赤ちゃんも外の世界に産まれ出ようとして一生懸命に頑張ってくれますよ。

それまで ママの安定したお腹で居心地の良い環境を整えてあげたいですね🍀