姿美セラピーは痛くない療法

静岡の女性整体師として20年の経験を元に、体のことや静岡の紹介を綴ります。 *** 静岡市駿河区東新田 ℡(054)298-7111

こんな性格と本気度が体を良くする悪くする

患者さんを施術する時いつも私が思っている事をズバっとハッキリまとめてみました。

☆私はどんな人を施術したいか

🍀体の不調に悩んでいて、本気で健康になりたい!本気で治療したい!と思っている人

🍀病院に何ヶ月も通っているけど一向に良くならない人

🍀前向きで 素直な人✨✨

 

本気で良くなりたい!健康になりたい!と思っている人には私も本気の本気で施術いたします。

私の治療院に みえる患者さんの殆どは

病院に通っていたけど治らないとか

異常がないから治しようがない。と言われてしまったんです…という人です。

そう言う人こそ私が施術してあげたいと思っているのです。

楽になった!良くなった!など  変化を実感して笑顔になって欲しい〜✨

そして⤵️

前向きで素直な人は 本当に治るのも早いんです✨  これホント!

反対に 私が こうした方がいいですよ。といっても聞き入れてないとか

質問は沢山するけど その割に家に帰ると 体に悪いことをしている。などの人は 快復のスピードも遅い傾向があります。

 

前向きさ と 素直さ!!  は大切です✨✨

 

それから、早く治る為のポイントをお教えしちゃいます。

それは↓

施術中に 静かに黙っているよりも、私が患者さんの手足を動かしたり触ったりしている時に 「それ痛いです」とか

「そーいうの気持ちいいです」とか

「そこを触ると右側に響きます」などと どんどん私に教えてください!

体の反応に対して施術の組立てをしやすくなるので早い快復が望めます。

私は患者さんの体を触りながら その様子と変化をみながら 頭の中で施術の段取りみたいなことを常に考えています。なので患者さん側が感じた事は施術方針の重要なデーターになります。

 

そうです!

私と仲良くしてください〜✨

すがたびセラピーで快復を目指すときは二人三脚と同じだと ご理解ください。

施術する私と患者さんと一体化しないと 真の快復は目指せません〜🍀 

 

もう一つ 大切なこと

これは患者さんの性格にもよりますが、体の変化に 素直に喜ぶ人は どんどん良くなっていきます✨

少しの変化でも 「さっきと違う!昨日と違う!嬉しい〜ありがと〜!」

「わー!楽になってる!ここまで動かせます。ありがとう!」と 心の底から喜びを口に出して言える人!

そう言う人をみていると本当にみるみる良くなっていくのがわかります。凄いですよ!!

その感動があるからこそ 21年もこの仕事を続けてこれました。(o^^o) ありがとうございます

f:id:sugatabi:20190630070807j:image

今日はここまでです🙌

姿美 すがたびセラピー   ちだ いくの

https://www.sugatabi.com