姿美セラピーは痛くない療法

静岡の女性整体師として20年の経験を元に、体のことや静岡の紹介を綴ります。 *** 静岡市駿河区東新田 ℡(054)298-7111

「事のまま八幡宮」楠木さんから頂くご縁

お仕事前に「事のまま八幡宮」に参拝。

西の有難いご縁に感謝!

当たり前だと思ってしまうのか、おかげさま と思うのか 人それぞれですが 私は後者の方です。いつも何か大きな力に導かれているという気がします。

 

私が鳥居をくぐる時、社務所に いらした宮司さんと目が合ったので 会釈すると宮司さんも少し微笑みながら会釈してくださいました。顔を覚えて頂けてる様で もう〜光栄です✨

 

蝋燭奉納させて頂きました。

f:id:sugatabi:20190710195116j:image

フランス人画家の絵画を拝見できました。

日本神話の親子三代の絆をテーマに描いたものだそうです。

f:id:sugatabi:20190710193200j:image

本殿の方から眺めた景色も好きです

f:id:sugatabi:20190710200515j:image

大きな楠木さんの存在感は圧巻で いつも心を落ち着かせてくれます。

今日も浄化して頂きました✨✨✨

f:id:sugatabi:20190710201125j:image

スッキリして お仕事いってきまーーす!!

 

今日は袋井の産婦人科にて出張施術 

産後の骨盤調整

首肩腰の治療

 

なんと!

身体が楽になるのと同時に 妊娠前のジーンズがはけたら👖  嬉しい?嬉しくない?

絶対 嬉しいですよね〜〜🤗

 

https://www.sugatabi.com

すがたび 姿美セラピー       千田 郁乃