姿美セラピーは痛くない療法

静岡の女性整体師として20年の経験を元に、体のことや静岡の紹介を綴ります。 *** 静岡市駿河区東新田 ℡(054)298-7111

爪の付け根に塗るオイル

久しぶりに マザームーンさんにお邪魔しました

 

アロマのネイルオイルを作る。という体験会をしていたので 初挑戦してみました

 

ハーバリウムを ネイルの瓶に入れてから アロマとオイルを入れる。という手順です

 

 

まず ハーバリウムは 黄色とグリーンのお花をチョイスしてみました

そしてアロマは オレンジスイートと フランキンセンスブレンドしました

最後にオイルを入れて 出来上がりです

 

f:id:sugatabi:20181018205846j:image 

綺麗でしょ〜♡

 

アロマのオレンジスイートは …加温と血行促進効果があって

フランキンセンスは…殺菌効果があり これからの季節に 風邪の感染予防などに良いかな。と思います

 

 

使用方法は 爪の付け根に塗るだけです

アロマの香りに癒されながら潤いも期待できるそうです

いいことづくめですね╰(*´︶`*)╯♡