姿美セラピーは痛くない療法

静岡の女性整体師として20年の経験を元に、体のことや静岡の紹介を綴ります。 *** 静岡市駿河区東新田 ℡(054)298-7111

歌手の山作戰とガンガ ザムナへ行く

今日は やっぱりベリベリーグッドの日になった! 蒲原の歌手 山作戰(やまさくせん)とランチすることになって 下島のガンガ ザムナで待ち合わせ♡

3月のグランシップ 千人ライブの時 ステージの上のカッコイイ山作戰を見た以来だから ドキドキキュンなのだ♡

f:id:sugatabi:20180404184750j:image

それなのに インドカレーをご一緒できるとは へへ。いいんだか(๑>◡<๑)

やっぱり私ツイテル!

 

カレーの辛さは 山作さんは4カラで ヨクナルさんは5カラだって! 大丈夫〜?

社長は2カラで  (あ。社長というのは山作さんの奥様です) 

私は ほどよく無難な1カラ

今日は山作戰の前だから汗をかかない作戦。(*^^*)なんちゃって

4カラと5カラのお二人さんは 汗タラタラ

鼻炎のヨクナルさんは辛さの刺激が効いたのか?鼻水が止まってました

 

f:id:sugatabi:20180404184835j:image

お喋りも弾んで、ナンやライスを気持ちよくお代わりもして もう大満足!

ご馳走さまでした〜

f:id:sugatabi:20180404184713j:image

山作戰さんは 蒲原の子供達から、歌を作ってくださいと頼まれて 学校やお祭りで歌いながら踊れる曲をこれから作るそうです。

子供達が歌いながら踊ってる姿を私達も見たいですね♪