姿美セラピーは痛くない療法

静岡の女性整体師として20年の経験を元に、体のことや静岡の紹介を綴ります。 *** 静岡市駿河区東新田 ℡(054)298-7111

意味はない朝の投稿。皆んな元気〜⁈

ニン!朝食〜

 

f:id:sugatabi:20180404074928j:image

別に意味ないけど ちょっとは明るい気分になってくれる人がいるといいな。。と思ってブログ(๑>◡<๑)

朝一番 バァバさんが持ってきてくれた フキとチーズをトッピングしてみました。

これで午前中のお仕事頑張ります!!!!

 

今週 から始まった NHKの朝ドラ

「半分、青い 」星野源のテーマソングで軽快に始まる♪  お話しも お母さんのお腹から出てくる所から始まり 母の心境とか家族の心境とかリアルな やりとりが笑える(๑>◡<๑)

朝は このくらい軽快な方がいいな。

ワコさんの ゆったりマイペースも力が抜けててナイス!ベリーグッド!笑

心配しなくても なる様になる。結果 悪いことは起こらない!

今日も楽しく 頑張りましょう♡