姿美セラピーは痛くない療法

静岡の女性整体師として20年の経験を元に、体のことや静岡の紹介を綴ります。 *** 静岡市駿河区東新田 ℡(054)298-7111

SNSに侵されています

自然界には そこらじゅうに春が来ていて 花が咲いたよ!芽が出たよ!と楽しい季節♪

f:id:sugatabi:20180326141559j:image

だけど、人間界には 春が苦手だ!って言う人も…

うちにも いますよ。

🤧ハックション!   クッハァー!! ( i _ i )ってやってる人が 

うるさい!ってか ビックリして心臓に悪いよ!あまりのクシャミの大きさ(笑

 

夫が あまりにも苦しそうなので 花粉症に良いとネットで見たアレ。  をお取り寄せしました

もちろんネット注文

 

いいお茶ドットコム

https://www.amazon.co.jp/s?ie=UTF8&me=AXR5EAJUYQ5ZE&page=1

 

f:id:sugatabi:20180326144801j:image

ネット注文は苦手でしたが 2度3度やってみると その手軽さに 何だかんだ利用するようになっています。慣れというのは恐ろしいもんだ

 

コレは べにふうきが粉末に なっているので効果も期待できそう

説明書きに「効果があると信じて飲みましょう」とあるので  夫にも "信じる様に"  言いきかせ(笑

何事も素直さが大事ですから!(*^^*)

 

そして こちらは私用↓

FBの友達が  はとむぎ家がマルイに来てますよ。と投稿したのを見て

速攻で静岡マルイに 買いに💨  そういうのだけは素早い

(マルイ出店は昨日まで。ネット注文はこちら↓)

http://hatomugi.info/70980/

f:id:sugatabi:20180326144832j:image

はとむぎ茶のパウダー

やはり コレも  "丸ごと粉末" というと すごく効く気がしちゃうから 最強のキャッチコピー⁉︎

それと極めつけは  "美肌効果"  (๑˃̵ᴗ˂̵)  やられた〜

お味も 香ばしい美味しさ!

美肌になる✨  と信じて飲みます

 

それにしても

最近つくづくSNSに侵されてる気がするワァ

 

姿美セラピーにもSNSを通してのご予約が増えています!いつも ありがとうございます(*^^*)