姿美セラピーは痛くない療法

静岡の女性整体師として20年の経験を元に、体のことや静岡の紹介を綴ります。 *** 静岡市駿河区東新田 ℡(054)298-7111

静岡マラソン2018

毎年3月の第1日曜日に開催される「静岡マラソン

本日 晴天に恵まれ開催されました!

f:id:sugatabi:20180304140523j:image

良くなるネット/姿美セラピー の前がマラソンコースなので応援にも力が入ります

 

クラブサリーズの皆さんも来てくれました!

今年も超人気のパンダさんと富士さん

逆にランナーさんがパンダさんや富士さんの事を 走りながら写真撮っていく事が何度もあって ランナーさんからも20キロ手前の応援隊が注目されてるのか!!な

 f:id:sugatabi:20180304140343j:image

ランナーさんも まだ余裕があるのか ハイタッチ!で和気あいあい

ファイトをあげたり 貰ったり

自然と凄いコミュニティができている

 

f:id:sugatabi:20180304140442j:image

苦しくても 笑顔を忘れない 余裕が素晴らしい!

頑張って〜〜!

 f:id:sugatabi:20180304140559j:image

 知り合いを見つけると 、コースなのか歩道なのか?もう見境いがなくなることもあります

応援隊もマラソン大会の参加者です!

f:id:sugatabi:20180304140623j:image

 

 

パパの応援に来た子供さん達↓

姿美セラピーにいらしている患者さんの子供さん達なんですが、

パパが走ってるので 今日は応援!

家族の応援は 絶対的な強い力になりますよね

 

f:id:sugatabi:20180304140704j:image

 大きくなったら 君達もランナーになるのかな

 

f:id:sugatabi:20180304140721j:image

パンダ   頑張りました!!

中の人 

f:id:sugatabi:20180304140757j:image

ランナーさんも

応援隊も 本当にお疲れ様でした