姿美セラピーは痛くない療法

静岡の女性整体師として20年の経験を元に、体のことや静岡の紹介を綴ります。 *** 静岡市駿河区東新田 ℡(054)298-7111

頭痛が長引くとき

夕方 「今から行っていいですか?」という電話があり Oさんが治療にみえました。

風邪を引いてから 不調が続き なかなか本調子になれなかったらしく

背中が痛いし、頭が痛くて…と仰っていました。

こういう事って あなたも思い当たるのでは?

 

背中を触ってみると 本当にガチガチで

胸椎は中心から左にずれていました。

左の肩甲骨が痛いのは この為だと思われます。

胸椎がズレていると血流が悪くなるので 酸欠状態になり頭痛がおこるんです。

 

原因が分かったら 後はリセットするだけです

胸椎も もとの位置に戻りました!

治療後のOさんは 「わ!軽くなりました!」と 元気になられていました!✨

自らの治る力も活性化して、ぐーんと良くなる方向に歯車が回り始めていますよ〜

自宅に帰られてからも この治療効果は続きます。(姿美セラピーの特徴です)

明日、明後日は もっともっと元気に!

 

どうしても不調から抜け出せない時は リセットが必要です。

 

f:id:sugatabi:20181116184558j:image

治療室の植物が長〜く成長中です

ネギですか?と よく言われますが これ多肉植物なんですよ(^。^)

どこまで伸びるのかなぁ