姿美セラピーは痛くない療法

静岡の女性整体師として20年の経験を元に、体のことや静岡の紹介を綴ります。 *** 静岡市駿河区東新田 ℡(054)298-7111

バネ指手術しなくて良かった 15年経つ今

今日 股関節を治療しにみえたS様は どこか不調を感じた時だけ いらっしゃるのですが

「ここにお世話に なる様になって私もう15年なのよ」と仰るので  

『わ!そうでしたっけ!? もう15年も ⁈ 』 と 私の方がビックリしてしまいました。

 

15年前は Sさんの くすり指がバネ指になってしまって

指を曲げたり伸ばしたりする度にポッキン、ポッキン鳴るし、痛いしで

整形外科で診てもらったら 切らないと治らないから。と言われて

えー! 切る(手術のこと)なんて イヤよ〜 と言ってたら ご主人がネットで調べてくれて

「ここ良さそうだから行ってみたら?」と 私の所を見つけてくださったのだそうです。

f:id:sugatabi:20180726165635j:image

 

今日は そんな昔話しを してくださって そう言えばそうでしたね。と 私もSさんのバネ指を治療した時の事を思い出して懐かしくなりました。

Sさんとの年の差も ずっと同じ…ウフフ。当たり前ですけどさ

同じだけ年を重ねてるのかと思うと なんだか嬉しくもあります (๑˃̵ᴗ˂̵) 

 

そして、Sさんのバネ指は もう忘れていたくらい大昔(15年前に)治ってるし 今も普通に指が動いています。

「あの時 切らなくて良かった〜! 切るって聞いただけでホント恐ろしかったもの…」とSさんは当時を思い出していらっしゃいました

 

こんな風に 10年以上も何かあると(身体に関してのお悩みに限りますが) 私を頼ってくださる方々が いらっしゃいます

何十年ものお付き合い♡

皆さん お身体のお悩みは 十人十色と言いましょうか? 今まで 本当〜に あらゆる症状 こんな症状?あんな症状? の方が ありました。

どんな方にも その都度 全力で対応してまいりました。

その治療経験は何十年経った今でも私の力となり、役に立たせて頂いています

 

これからも 何か困った時には

「あの人の所へ行けば大丈夫!」と頼って頂けるような存在になりたいと思います。

それが私の使命だと思っています。

これからも宜しくお願いします!