姿美セラピーは痛くない療法

静岡の女性整体師として20年の経験を元に、体のことや静岡の紹介を綴ります。 *** 静岡市駿河区東新田 ℡(054)298-7111

学びは何処かで生きてる。今日もドラマ始まるよーー

雑貨手帳がいっぱいになったので 新しい手帳を買いました。

以前の大きさがなくて 少し大きめだけどコレにしました。青い方ね

f:id:sugatabi:20180412065000j:image

挿絵を描くときのオイルパステルはコレを使っています 

f:id:sugatabi:20180412065011j:image

もう10年近く愛用

横浜の先生が静岡でチョークアート講座を開催した時に 一度受講しました。

あとは自己流なんだけど

道具だけは 一丁前に揃えるタイプなので(≧∀≦)

かなり使ってるけど まだまだ長い。一生使えそう

f:id:sugatabi:20180412065018j:image

姿美セラピーの看板も書きました

f:id:sugatabi:20180412065120j:image

友達のYOUさんにもプレゼントしたのは8年前!もうそんなに⁈

今もヨガ教室の看板にしてくれています✨

 

f:id:sugatabi:20180412065258j:image

 

ちょっと興味があったら なんでもやってみるものですね。学ぶ事に無駄なんてない!と思います

私も 専門的にチョークアートをする訳ではないけれど、自己流でも形になることが凄く嬉しいし、

10年前に1回だけ受講したことがきっかけで 今もずーっと役に立っています✨感謝です

 

昨日お会いしたYさんは 今お仕事の計画を模索中みたくて 色々考えてる様でした。

小さいとこから だんだん大きく膨らむ過程が なんだか ワクワクがいっぱいあって楽しそうだなあ♡ そりゃ利益がいっぱいあれば申し分ないだろうけど、そこだけじゃない気がする。お仕事の枠が舞台で、毎日どんなドラマの展開になるのかが楽しそう! 絶対に面白い!!!!ヨネ

 

あなたのドラマ!今日はどんなお話ですかーーー!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪