姿美セラピーは痛くない療法

静岡の女性整体師として20年の経験を元に、体のことや静岡の紹介を綴ります。 *** 静岡市駿河区東新田 ℡(054)298-7111

桜エビ漁師さんの骨は桜エビ100%

由比漁港の桜エビ春漁が 明日(4/4)から始まるそうです

たくさん撮れます様に !!!!

 

f:id:sugatabi:20180403164740j:image

漁に備えて お体のメンテナンスをされる桜エビ漁師さんが このところ数人みえています
そういえば皆 背が大きい!
背が高い。というより もう大きいよ!ジャンボサイズ

今日は 桜エビ漁師さんの お父さんがメンテナンスにいらしたんだけど  お父さん昭和6年で まだ漁師現役だそうで 驚き〜!

もっと驚くのは 体が大きいってこと!

見ただけでも 骨格の太さがありありとわかる。

わたし骨格を見る目だけは確かだから。笑

今日は しみじみと 桜エビのカルシウムが骨を丈夫に育てるんだ!と 分かった! いえ、証明されました

桜エビ漁師さんの骨は桜エビ100%  だ!

 

子育て中のママさん達〜 子供さんに 駿河湾の桜エビをたくさん食べさせてあげてください〜

転んでも骨折しない子に!

 

私も骨粗しょう症予防に たくさん食べたいと思います(๑>◡<๑)