姿美セラピーは痛くない療法

静岡の女性整体師として20年の経験を元に、体のことや静岡の紹介を綴ります。 *** 静岡市駿河区東新田 ℡(054)298-7111

小走りで買い物ダイエット効果も!

ティッシュが切れたので 運動不足解消を兼ねてウィンダーランドまで走ることに…

普段 私のフィールドは治療台のベッドの上 。だから施術中に立ったり座ったりは頻繁にするものの ほとんど歩いてないのだ。

走る。というより 小走りもやっとの弱体なのです(笑)  

300m先までいくだけなのに

帰りの買い物を入れるリュックも装着。格好だけはイッチョマエ

f:id:sugatabi:20180402215831j:image

これを背負って ゆっくり小走り… ウィンダーランドに着くころには ジンワリと汗💦

たとえ300mでも たまに走ると気持ちいいのね

 

本当のはなしスロージョギングは なかなかのダイエットになる様ですよ

あまり疲れないけど脂肪はちゃんと燃焼してくれるんですね

たしかに毛細血管が広がっていく感じがあるから凄い!

毛細血管が活性化すると 脳にも良い働きがあって 認知症の予防になるのだそうですよ✨

 

帰りはリュックが小さくて ギューギューに詰め込み やっとこれだけ入りました!

f:id:sugatabi:20180402231049j:image

小走り なんだか気持ちいい!また行ってみよう