姿美セラピーは痛くない療法

静岡の女性整体師として20年の経験を元に、体のことや静岡の紹介を綴ります。 *** 静岡市駿河区東新田 ℡(054)298-7111

用宗港の東と西には アジア料理店とパスタ&カフェ

用宗港を挟んで、あちら と こちら のお店をご紹介します

f:id:sugatabi:20180331230308j:image

用宗港の西側には amakara というアジア料理のお店があります

http://amakara.caoco.net/

f:id:sugatabi:20180331230725j:image

生春巻き この太さ!食べ応えがあります

 

f:id:sugatabi:20180331230743j:image

トムヤムクンは前もってリクエストが必要みたいです。甘辛い刺激がキクー!汗でます💦

f:id:sugatabi:20180331230800j:image

揚げ春巻き 香草を巻き巻きしていただます

思い切って かぶりつき(*^^*)

 

f:id:sugatabi:20180331230816j:image

水餃子 皮も手造で肉厚

 

f:id:sugatabi:20180331230838j:image

タイの焼きそば 好きなので外せません

 

どれも香辛料や野菜類がたっぷり!タイ風で珍しく とても美味しかったです

〜〜〜〜〜〜〜

そして東側には サリーズカフェ

http://excite.mochimune.jp/food/sarryscafe.html

https://ja-jp.facebook.com/sarryscafe/

パスタやスイーツのメニューが充実しています

今夜は ホットココアで 癒されました

f:id:sugatabi:20180331233536j:image

友達はケーキ🍰や ワッフルを注文!とても美味しそうでした

 

f:id:sugatabi:20180331233912j:image

これは以前撮った写真ですが

クレープも豪華にインスタ映え

 

今は生シラス漁のシーズンなので水揚げがある日は 三色丼や 生シラス乗せフィットチーネがあります。とても美味しいですよ

f:id:sugatabi:20180331234121j:image

ワンコと一緒もOKのスペースも有り

 

SUPの体験もできて楽しさ満載のカフェです♡

f:id:sugatabi:20180331234130j:image

 

ぜひ用宗にいらしてみてください