姿美セラピーは痛くない療法

静岡の女性整体師として20年の経験を元に、体のことや静岡の紹介を綴ります。 *** 静岡市駿河区東新田 ℡(054)298-7111

8000年前のアンモナイト今日も不思議な引き寄せが!

好きな人には お宝なのでしょう

アンモナイトを趣味で集めている市川さんという方が すがたび に いらして見せてくれました

8000年前の化石だそうです

f:id:sugatabi:20180329172536j:image

まだ人類が地球に存在もしてないという

想像も出来ない年月

 

北海道から発掘されたものとか

 

f:id:sugatabi:20180329172602j:image

凄いコレクションの中の ほんの一部らしいです

色々と説明を受けても 失礼ながら興味のない私で申し訳ありません。て感じ。。で

f:id:sugatabi:20180329172615j:image

ところがですよ!

あら〜不思議ちゃんの始まり!

ちょうど 治療で患者さんに付添っていらした方が

大、大、大 興味のある方だったのです

そんなことってあるの!?

だって アンモナイトが好きな人自体 珍しいでしょ。偶然すぎる!

 

その数分前に アンモナイトを広げて 熱心に見せてくださってるのに あんまり私が興味を示さないので 箱を閉じてしまってたんですが

突如 興味のある方が現れて  再びパンドラの箱が開かれました✨

今度は それを求めている人の為にですよ!

きっと その人の為に、今日こうして持ってきてたんですね。ね。 って 一同 なっとく(*^^*)

 

初対面のお二人は アンモナイトで意気投合し、名刺やFBなど交換し合って 友達成立!

アンモナイトが結んでくれた不思議なご縁でした

 出会いの記念?にプレゼントも。

断面の模様が とっても綺麗♡

アンモナイトが引き寄せた その手の温もりで 8000年の眠りから蘇る…かな?(*^^*) キャ!凄い!

f:id:sugatabi:20180329172626j:image

それにしても 8000年前という事に 今だに想像つかない私めであります

 

不思議な引き寄せの話し   おわり。