姿美セラピーは痛くない療法

静岡の女性整体師として20年の経験を元に、体のことや静岡の紹介を綴ります。 *** 静岡市駿河区東新田 ℡(054)298-7111

静岡の桜 開花!向こう岸には富士山も!

桜さきました ✨

f:id:sugatabi:20180325182403j:image

静岡市駿河区東新田の安倍川堤 

ただ今 八分咲きでございます

f:id:sugatabi:20180325182443j:image

iPhoneでの撮影は限界がありますが

ずーっと先まで 桜並木になっています

この感動をどうにかお伝えしたくて カシャカシャ撮りまくりました

 

土手の上をドライブしながら眺める事ができますが 桜に見とれていると危険ですので、 途中にくるまを止めて 散歩がてら 鑑賞されるのが良いと思います

お天気が良ければ 安倍川の向こう岸には富士山が丸々見えますよ

f:id:sugatabi:20180325190828j:image

(12月撮影)

 

安倍川堤の延長線は 東名高速道路に突き当たりますが 高架下をくぐり抜けて更に南に進むと

川原小学校の裏手に も桜並木が続きます

f:id:sugatabi:20180325182537j:image

青空に咲いた 淡いピンクの花びら

可愛くて、可愛くて ほんとに癒されます♡

 

f:id:sugatabi:20180325182422j:image

来週まで咲いててくれるといいな。