姿美セラピーは痛くない療法

静岡の女性整体師として20年の経験を元に、体のことや静岡の紹介を綴ります。 *** 静岡市駿河区東新田 ℡(054)298-7111

ユーミンも高校球児もカッコイイ人達は純粋さを持っている

まだ肌寒くて春が待ち遠しいですね

 

f:id:sugatabi:20180323093645j:image

なんと! NHKあさイチ」にユーミンが出ていて

平常な朝が 一気にプレミアムタイムになった✨

ユーミンの曲は まだ荒井由美の頃から好きで

"あの日にかえりたい" や  "優しさに包まれて" という曲が 頭から離れなくて いつもグルグル回っていた様な 青春時代(//∇//) 

その頃の想い出とユーミンソングがシンクロする

 

f:id:sugatabi:20180323112026j:image

そして ユーミンが 昔も今も あのド。派手なステージをこなせる訳が あさイチでの 有働アナと イノッチとの会話で垣間見れた気がした。

朝風呂に10分入り その後15分 体にいいストレッチ的?な事をしたり、夜は炭水化物をとらない、とか

毎日 できる範囲のことを無理なくやっているそう

 

f:id:sugatabi:20180323112041j:image

それから ユーミンが永遠にユーミンで輝いている訳は…

純粋さを、捨てない

私で、生きてゆく

旅を、やめない

f:id:sugatabi:20180323151951j:image

へぇ〜そーなんだー(*☻-☻*) 

素敵ですね✨ 全てに共感できちゃいます

皆さん〜!! 私達も頑張りましょうね!(^^)v

 

もう一つの 純粋さ 

本日 開幕   春の選抜戦の高校球児達の目は

闘志と純粋さそのものでした!

"純粋さ" を持ち頑張ってる人 っていうのは本当にカッコイイですね✨