姿美セラピーは痛くない療法

静岡の女性整体師として20年の経験を元に、体のことや静岡の紹介を綴ります。 *** 静岡市駿河区東新田 ℡(054)298-7111

北京ダックのお店が静岡に

一瞬ギョッとしますので 心臓の弱い方は ご注意を…

 

f:id:sugatabi:20180314201422j:image

という私も 始めは直視できませんでした(^◇^;)

が、お店の人が解体してくださって お皿に乗れば もう平気!

美味しい!美味しい!と食せるから げんきんなものですね

 

f:id:sugatabi:20180314202244j:image

こんな風に 野菜を添えて 春巻の様な皮でクルクルと巻いて いただきます

 

10人ほどで分けたので 一人分としては 少量でしたが 他のお料理もあるので満たされます

f:id:sugatabi:20180314210006j:image

f:id:sugatabi:20180314210057j:image

最後のデザート

スプーン曲げ

f:id:sugatabi:20180314210037j:image

ナーンテ。

始めからです

 

この日はディナーコースのお任せ。をお願いしましたが

お手頃なランチもあるようですよ。

 

 

静岡駅南口 すぐ前

北京ダック祥瑞