姿美セラピーは痛くない療法

静岡の女性整体師として20年の経験を元に、体のことや静岡の紹介を綴ります。 *** 静岡市駿河区東新田 ℡(054)298-7111

静岡市 子育て支援の会

静岡市子育て支援団体の会に 出席しました

 

本日のテーマは 現在 静岡市役所 本館3階に  職員と一般用の食堂が ありますが、

そこをリノベーションする計画があるそうで、

それに向けての意見や案を出し合い発表し合いました

 

今現在の食堂は 席が200席ほどあって 1日にだいたい320人ほどの利用者があるそうです

 

私も時々 利用させていただく事がありましたが、

職員さんと一般の方が食事している中に、子供連れのママの姿は ほとんど見た事がありませんでしたね

 

今回は 子育て支援として 子育てママや子供さんも気軽に食事しに行ける様に!という いろいろな具体案が沢山でていました

f:id:sugatabi:20180313142359j:image

今までの 市役所の食堂が どの様にリノベーションされるか これから楽しみですね