姿美セラピーは痛くない療法

静岡の女性整体師として20年の経験を元に、体のことや静岡の紹介を綴ります。 *** 静岡市駿河区東新田 ℡(054)298-7111

イマイチのパンツとイメージ

"好きと似合うは違う" 

私のイメージコンサルタントである 田中瑞記さんが 仰る言葉です。

瑞記さんには 2月に横浜でお会いして ショッピングクルーズのアテンドをしていただいたのですが、

その時に私が履いていたパンツが、私のスタイルに合っていない!

ようするに "イマイチ" という アドバイスがあり 確かに!と納得でした

瑞記さんのアドバイスは その人の 似合うものとイマイチをハッキリ言ってくださるのが 本当にスカッとします

 

正直 私も そのパンツは しっくり来ていなかったのですが、

お店で自分に合うパンツの形やサイズを選ぶというのは 結構な 動力と時間が必要で

自分で納得のいくパンツを探しに出かけても なかなか出会えずに まっいいか!の線で妥協していたんですね…反省

だから 瑞記さんの仰る通り 自分でも本当は "イマイチ" だったんです。トホホ

 

そして数日前に、瑞記さんからメッセージが来て モデルさんが着ているコーディネートの写真が送られてきました

「パンツのシルエットこんな感じがいいですよ!」って…

見ると私の理想にピッタリ!!!!

「私もこういうライン好きです!」

もちろん すぐに 取り寄せました

宅配便は翌日届いて  試着してみると   ピッタリ〜なんです!

余分な腰回りのもたつきがなくて、程よい緩やかさで 素材感も いい感じ  とても気に入りました

 

f:id:sugatabi:20180312001212j:image

本当に瑞記さんて凄いです!

私は静岡にいて、瑞記さんは横浜から 見事にマッチングさせてくださったのです

それは、私のイメージやスタイルを熟知してくださっていて、尚且つ洋服を見る目が確かだからできることだと思います

 

田中瑞記さんのブログはこちらです↓

https://ameblo.jp/bestwardrobe/

 

今日は そのパンツを履いて静岡の街に出かけてみました

患者さんと バッタリお会いしたので 「〇〇さん〜こんにちは!」とお声かけしましたが

「??  どちら様でしょうか?」と  私を見てもわからない様なのです( i _ i )

毎月 治療にいらしていて、お会いしてるのにです   ふふ。(〃ω〃)

整体師の時はジャージですからネ。

イメージが そうとう別人だったみたい (*^^*)

 

姿美セラピー  千田郁乃