姿美セラピーは痛くない療法

静岡の女性整体師として20年の経験を元に、体のことや静岡の紹介を綴ります。 *** 静岡市駿河区東新田 ℡(054)298-7111

山作戰コンサート♪

グランシップにて 山作戰の千人ライブがありました。私も1000分の一人 になってきました山作戰(やまさくせん)てこんな人↓  

f:id:sugatabi:20180310133256j:image

いつも作務衣を着て歌っています

和装ですが演歌じゃないの

ジャンルはロックなのだそう

 

詩も曲も 山作戰 独自の世界観に引きづりこまれます

言葉では言えない 心の奥底にジーンとくるものがあります

作詞作曲 は全て  山作戰 

 

コンサート中の撮影、録音は…

 

ドンドン撮って

ドンドンSNSアップOK! という スタッフさんから 公の許可! なので遠慮なく(〃ω〃)

f:id:sugatabi:20180310140541j:image

 

力いっぱいの歌声が 会場いっぱいに響き感動する〜  ウル。

f:id:sugatabi:20180310141850j:image

f:id:sugatabi:20180310142706j:image

f:id:sugatabi:20180310142729j:image

f:id:sugatabi:20180310142814j:image

山作戰の複雑そうな曲(笑)を演奏するバンドメンバーさん  

 

夢は叶うんですね。 

山作戰さんは 千人ライブがやりたい!と思った時は そんな事実現する保証や見通しなんか 全くないままに 進んだそうです

グランシップの会場が ガラガラな風景が脳裏をかすめた事もあったそうです

でも そこから沢山の人の応援や、駅地下での路上ライブ活動などを コツコツ重ねて 僅か一年で 千人ほぼ満席 !

夢を実現させました!  凄いですね!

夢は叶うんだ!という事を 私達に堂々と見せつけて  くれました!!!!✨✨

f:id:sugatabi:20180310143439j:image

アンプティの障害者サッカー ガネーシャの曲

「折れない心」では 巨大なサッカーボールや風船が会場に飛んできて皆でポンポン バウンド!

楽しく会場が一体化

 

f:id:sugatabi:20180310144128j:image

岡女子の 山作員一同でプレゼントした ド派手な お花と風船のアート♡ 

f:id:sugatabi:20180310151117j:image

 

山作戰さんはファンのことを 『山作員』山さくいん と呼んでいるのです(*^^*)

辞書には載っていない 山作戰 独自の語録です(〃ω〃)

 

私も 陰ながら 山作員の一員です 

f:id:sugatabi:20180310152728j:image

 

山作戰プロフィールはこちらです

f:id:sugatabi:20180310150220j:image