姿美セラピーは痛くない療法

静岡の女性整体師として20年の経験を元に、体のことや静岡の紹介を綴ります。 *** 静岡市駿河区東新田 ℡(054)298-7111

500円と5000円の選択

 昨日の静岡マラソンでは 頑張って完走した!コンディション不調で完走を断念した。

自己記録を更新。

残念ながら記録が伸び悩んだ。など それぞれの感想や報告をFBや ツイッターなどで見ましたが、

走れない私などから見たら、参加するだけでも 凄い事だし、

20キロ、30キロも走ってリタイアしてしまった人だって、その前から 何日も何日も走り続けて努力してきた訳だし その頑張りが本当に凄いし、拍手を送りたいと思います。👏👏👏

 

f:id:sugatabi:20180305224318j:image

でも自分自信への悔しさも 悪い事じゃないと思う きっと明日の成長の為には必要な事なのでしょうね。

 

そんな こんなで それぞれに 色んな思いがあったマラソン大会でした。

 

姿美セラピーの前にはマラソンを応援する親子さんの仲良しグループもいらしていて

応援に来ていた この子達は2年くらい前に生まれたばかり

お産したママ達は ただ今 子育て奮闘中!というわけ

f:id:sugatabi:20180305224401j:image

とっても 可愛いですね〜!

けど 何かと手がかかるからママ達は大変!

ママ達は 腰痛や頭痛になると 姿美セラピーの施術を受けにみえます

 

うちを知る前は 他の治療を受けていたそうです

週に3、4回通っても  何ヶ月たっても なかなか治らなくて

その度に 実家に子供さんを預けたりで大変だったそうです

ママ友の紹介で 私の所へ初めて いらした時は

本当に良くなるのか?不安そうな お顔でしたが 

1、2回で 良くなって 

結局 今のところ 全2回しか施術してませんが

ラソンの応援でお会いした時に

「先生!あれから もうすっかり良くなって もう痛くないんですよ。なので今は 走ってます」と仰っていました。

姿美って 凄いでしょ〜!

本当に数回で 健康的になるから凄いです

自分で自分を褒めてるみたいだけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

本当に凄いことは凄い!

ママ同士も子供さん同士も とっても健康的で 子育てを楽しんでる感じが素敵でした✨

 

500円の治療で何ヶ月、何年も通って 治らないのと 一回5000円で 良くなるのと どちらがいいですか? それは個人の選択にお任せします。

f:id:sugatabi:20180305224420j:image

ママ達の健康は この子達の為でも ある。

イコール 日本の将来を担っているのダ!凄い!

あ。また言っちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

パンダちゃんの頑張りも 凄かった!ナデナデ。

中の人  暑いし、重かったでしょう

ノリちゃん〜 ありがとう。

パンダさん、富士さん、お疲れさまでした♡

f:id:sugatabi:20180305224337j:image