姿美セラピーは痛くない療法

静岡の女性整体師として20年の経験を元に、体のことや静岡の紹介を綴ります。 *** 静岡市駿河区東新田 ℡(054)298-7111

あなたの目線はいずこに?

姿勢の乱れは心の乱れ。。ナンテネ。いま思いついた即席語録ですが、なまじいい加減でもないんですよ

施術が終わって患者さんが ベッドから立ち上がった時に グーンと背筋が伸びて姿勢が良くなりますよね。

そのときの患者さんの視線は 遠くの先の もっと向こう〜の方に向けられているんです

実際には壁や扉があって見えないけれど 完全にそれを突き抜けて ずーっと先を見る目に変わっているんですよね。

明らかに 落ちこみ気味な心も 前向きな心に変化✨✨

 

患者さん自身も そこに気がついて 「あ。目線あがってる!!」って明るい表情されるんです

 

自宅に帰っても 家族が それに気がつくのでしょう 「お母さん、表情がすごく明るくなってるよ!」って言われました。と後で嬉しそうに仰っています

 姿勢の乱れは心の乱れ…これいい!使お!笑

 

f:id:sugatabi:20180303065731j:image

↑ 15度の腰掛けストレッチ風景

骨盤矯正の効果があるので 姿勢が良くなるのはもちろん、腰痛や膝痛の良くなり方が 半端なく凄いです