姿美セラピーは痛くない療法

静岡の女性整体師として20年の経験を元に、体のことや静岡の紹介を綴ります。 *** 静岡市駿河区東新田 ℡(054)298-7111

ファッションセンスを磨く健康なあなたへ

日に日に春らしくなりますね

洋服も重なる枚数が だんだん減り、冬のあいだ離せなかったタートルネックを着なくても大丈夫な日が増えてます

 

姿美セラピーでは 健康になると その人達は同時に姿勢が良くなる!スタイルが良くなる!という風に 嬉しい変化があります

 

不調から健康に…そして綺麗な姿勢になった後は?  ファッションでお洒落を楽しむ
ことも可能です

お洒落は気持ちが明るく、自律神経の活性化にも良い効果!

 

ところで 皆さんはご自分のファッションに満足していますか?

f:id:sugatabi:20180228222256j:image


数十年前からの知人でファッションセンスがピカイチ✨の パーソナルコーディネーター田中瑞記(みずき)さんは こう仰います 『好きと似合うは違う! ”似合う”の中に好きなテイストを入れれば自分のスタイルを作ることができ、クローゼットに無駄な洋服がなくなる』

目からウロコの言葉です。 驚くのは そこだけではなく、瑞記さんは実際のショッピングに同行してくださって その人のスタイルやイメージに合ったものをコーディネートしてくださるのです

私もショッピングクルーズをしていただきました。その時の様子を ちょっとだけご紹介しますね。

田中瑞記さんは横浜在住です 友人と一緒に横浜へ

 

自分では選ばないと思う洋服でも 瑞記さんのセレクトで この際何でも着てみよう!と積極的に挑みます (*^^*)

それが、着てみると意外も意外!似合ってる〜!

f:id:sugatabi:20180228220307j:image

 そうなんです。瑞記さんのパーソナルコーデのセンスは本当に凄いです
”似合うものは似合う。イマイチはイマイチ”とハッキリ スパッと言ってくださるのが気持ちよく感動です

瑞記さん自身が大好きなファッションで皆を幸せにしたい!という信念が伝わります

 

f:id:sugatabi:20180228220319j:image

 ショッピングクルーズ前のランチシーンです。

ファッションについて熱く語る瑞記さん とても素敵な方です✨

ショッピングに出かけても何をどうコーディネートして良いのか迷いグルグル見て回って疲れ果てる。。というのが常ですが
瑞記さんのショッピングクルーズはどのお店に どの人に合う洋服がある。ということを分かっていらっしゃるので、全く時間の無駄がなくアテンドしてくださいます。
自分のファッションイメージが分かるようになって余分なものを買わなくなる。というのがよくわかります。

コーディネートしていただいた洋服は買っても買わなくても自由なのでご安心ください。
ご興味のある方は田中瑞記さんのブログをご覧ください ↓

https://ameblo.jp/bestwardrobe

 

以上 。  姿美セラピー  千田郁乃