姿美セラピーは痛くない療法

静岡の女性整体師として20年の経験を元に、体のことや静岡の紹介を綴ります。 *** 静岡市駿河区東新田 ℡(054)298-7111

ノルディックウォーキング 用宗周辺を散策

日曜朝は8時 クラブサリーズに集合!

急いで飛び起きて セーフ 間に合った (//∇//)

いつまでも寝てたい日曜の朝は 起きるのに ちょっと気合いがいるんだけど

 現地に到着して皆んなの顔みれば いつもの元気に!

用宗のクラブサリーズを後に いってきまーーす!

用宗駅付近には アイコさんの梅の花が満開です。

アイコさんというのはサリーズカフェのマスターのお母様。

f:id:sugatabi:20180225112048j:image

綺麗〜✨ 曇り空でもパッと華やかに✨ 今が見ごろです

f:id:sugatabi:20180225112714j:image

用宗駅を通過したJR列車と すれ違いながら

線路沿いを進む

f:id:sugatabi:20180225112607j:image

ここから ちょっとした小山を登ってみます

コースは その日によって 先導者の気分で決まります(笑)   今日の先導はスミちゃん!ケモノ道を突き進むパワフル女子!タノモシイぞ!

(スミちゃんに会いたい方はサリーズカフェに)

 f:id:sugatabi:20180225112942j:image

小高い所からの景気が良くて 用宗の海が見渡せます。日の出も拝めます

 f:id:sugatabi:20180225113328j:image

このへんは まだ余裕ですが この上のケモノ道← とノルディック仲間は言ってます

は 油断すると足を滑らせて落っこちそうになるので😅 写真など 撮る余裕は ありません

 

なんとか無事に通過すると 見慣れた景色

用宗から焼津へ続くバイパスの脇にでます

 アレ?写真 削除しちゃった

 

では その先の 見所

f:id:sugatabi:20180225120704j:image

小坂の 巴川製紙所の裏手には

菜の花と梅の花

春らしい彩りで癒されます♡ウットリ

 

用宗漁港 近くの川には よく太った鯉が群れています。

f:id:sugatabi:20180225121157j:image

 鳥も

f:id:sugatabi:20180225121503j:image

 水や空気が綺麗という証でしょう

 

小山をグルっと一周した満足感

これで5キロジャスト!

 

ゴール付近になると運動不足の太ももが 血流良くなってカユカユ 😂

スッキリ!リフレッシュできました!

 

ノルディックの後はサリーズカフェにより込んで グリーンスムージー♪ あー生き返る〜

ホットティはマキコママの優しさ♡かじかんだ手があったかまりました〜♡

f:id:sugatabi:20180225122341j:image

 

土日 祝日はモーニングやってます

 #サリーズカフェ 用宗港の東横

#クラブサリーズ

#ノルディックウォーキング