姿美セラピーは痛くない療法

静岡の女性整体師として20年の経験を元に、体のことや静岡の紹介を綴ります。 *** 静岡市駿河区東新田 ℡(054)298-7111

あなたもやってる!腰痛を悪化させるアノ〇〇

知らないと損する!とは 正に この事だと思う

 f:id:sugatabi:20180221200659j:image

 

良くなる。 と思って  

 

信じて 1ミリも  疑わないで やってる

 

あなたの   手 の癖

 

 

 

 

実は

 

 

腰痛を悪化させてますよ  !!!!

 

 

 

 

 

 

コレ   ↓

 

f:id:sugatabi:20180221193015j:image

親指で グイグイ って

押すの やめなさい!!!!

 

 

 

押せば 押すほど 筋肉質が

陥没  →  緊張   → 痛みが増してしまいます😹

 

そして 体脳に ここが痛い! 痛い!と

教えてこんでるのと同じ

 

痛みを 強烈にインプット !  

自分で どんどん痛みを強化してしまってるんです

 

その証拠に 押すのをやめて

ナデール↓を するだけで 痛みが軽減してきます

☘手の指先で ホコリを払うくらいの感じで

優しく撫でる  を数回繰り返す

 

ご自分で できます

これだけで 痛みの記憶を解き放ち

痛みが軽減されます ☘

 

あんまり 簡単で ウソみたいな話…って思うかしら?

 

でも ホントよ。  

だって 何万人もの人が この方法で良くなってるんだもの ✨ (私の施術実績による)

 

*個人差により 椎間板や骨格などに原因がある場合は この他の施術が必要ですが その場合でも痛みが軽減して楽になると思いますので ぜひ実行してみてください。

 

お大事に ☘

姿美セラピー  千田 郁乃